1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ふわりるら。ブライス手芸部

大好きなブライスさんとの楽しい毎日を綴ります♪

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



web拍手 by FC2

06

Category: アイスルネ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ルネもさくっと開頭

タイトル通りルネさんも下目修正しました。
一度開頭に慣れるとサクッといけちゃいますね。
10分程度で修正終わりました。


ただ。。。


すっかりアンさんの失敗が尾を引いて
ちょっぴりしか削れなかった〜
でも手を加えた事で満足w


20150606231633b48.jpg

若干上がって前より目が合う気がします。
表情も明るくなった?
ぼーっとした感じがなくなったかな?


20150606231631d5b.jpg

やっぱりこの目の色が一番好きだな。


そういえばピアスっ子ってルネさんが初めてなんですよね。
ピアスって人のも使えるのかな?
自分が穴空いてないのでよく分かりません。

どうせならピアスもお着替えしたいなー

にしても今日の服はチグハグですね。
本当はもっとレースとか使った甘い服を着せたかったんですが持ってないんですよね。。。
次は芋姉ちゃんな田舎服作るつもりでしたが甘めワンピースでもつくろうかな?

実は今産休中でノンビリ出来るのもあと2ヶ月なんですよね。
それまでにいっぱい製作したいのにオークションばっか見てるw
収納的にあと3人お迎え出来るなってw
ビアンカパールさんに超一目惚れしちゃいました。
でも。。。手が届かない。


web拍手 by FC2

05

Category: プレーリーポージー

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

眠り目したよ!

突然思い立って開頭したアンさんですが
無事施行完了しました!

ビフォーアフター出来ればいいんですがいきなりビフォー画ですw


20150605153743dca.jpg

緑目がバッチリカメラ目線になりました!

うん!かわいい!


昨日の段階で下目修正の部品を削り過ぎたって書いてましたが
結局部品直せずw
もともと下目だった緑目はいい感じなんです。
左右の横目も元気っ子になっていいんです。

問題はもともと丁度良かった青目で。。。


201506051537418b2.jpg

ちょっと三白眼なっちゃいましたw
画像ではまぁまぁですね〜
実物はなかなかの目つきですよw
でも手で修正出来るので良しとしました。


それとおでこの傷もヤスリとコンパウンドですりすり。。。

20150605153740b7e.jpg

アンさん表情が怪しくなってきました。

コンパウンドで磨いた為かテカり復活!
半マット肌って感じです。
いつもはマットスプレーふるんですが今回はこのままでいきます。
また髪が張り付くと嫌なんで。。。

あ!あとアイメークも幅を狭くしました。
磨き過ぎて禿げたとも言いますがorz


201506051537382c7.jpg

ついに力尽きて寝てしまいました。

やはり眠り目可愛いですね〜
くるりんまつ毛が合ってます。
昔の自分を褒めたいw

前髪も少し短くしたんですがまだガタガタですね。
切れば切るほど違う毛が飛び出てきます。


ちょこっと手を加えただけですが
うーんと可愛くなった気がします。
ますます可愛がってあげないとな

web拍手 by FC2

04

Category: ブライス

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

集合写真で気付いてしまった

今日は我が家の四姉妹をお着替えさせ写真撮ってました。


20150604220103ff4.jpg

同じブライスなのにそれぞれ個性のあるお顔。

ノスポさんだけカメラ目線じゃなかったw

この段階ではアンさんだけ目がイマイチだなって思ってました。

次は目の色を合わせようとグリーンにしました。


201506042201056b8.jpg

ここで初めてノスポさんのグリーン目がスペシャルカラーだと気付くw
今更過ぎるwww

そして見れば見る程アンさんってば下目だな。。。って思いはじめて
他の子も観察するとルネさんも下目だったというorz

ピンク目が特に下向いてます。

20150604221042a0e.jpg

青でも揃えてみました。

急に一人立ち出したしw

ノスポさんとルネさんは大の仲良しって感じです。
アンさんはのほほんとマイペースっ子w
プリシラさんに至っては一人だけスペリオールだからか異彩を放ってますね。
やっぱり大人のお姉さんって感じ。



そして現在アンさん開頭中です。
下目が気になり修正を。。。って思ったら削り過ぎて上に行き過ぎたw
いや。。。笑えないんだけど。

パテで盛り直して今は硬化するのを待ってます。
無事好みの位置になればいいんですが。。。
ついでに眠り目加工もしました。

さらについでにおデコの傷を直すかは検討中。
どうせならメイクも変えたくなりそうなんでw

あとはルネさん開頭するかも。。。悩む。


web拍手 by FC2

01

Category: プレーリーポージー

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ベランダ整備中

ほんと久々にポージーちゃんのデフォ服を着せてみました。


20150601224657fce.jpg


この服着るとうーんと幼く見えますね。
それにやはり赤毛のアン度が増しますw


今、うちのベランダをキレイにしようと
植物処分したりして整備真っ最中です。


2015060122465972f.jpg


ベランダの一部を撮影ブースにしようと構想を練ってます。
構想。。。といっても写真に映ってる壁面を
いかにもベランダって感じのラティス?って言うんでしたっけ?
そこをオシャレな外壁風に仕上げようってだけです。


板は買ってきたのであとは外壁風味をどうやって出すか。。。なんですけど。。。難しい。

ペンキで白に塗るだけでは安っぽいのかな?
ラティス取っちゃえばリアルに外壁なんですけどねw
それじゃあ可愛くないですもんねw


2015060122470133d.jpg


目指すはもちろんグリーンゲイブルズ。
赤毛のアンのおうちです。

緑のドアと窓枠、出来れば緑の屋根っぽいのも。。。
お花もいっぱいでベンチもあったりして。。。
つ、作れるかな?

今は百均にもドルハ風の雑貨もたくさんあるので
それらを駆使すれば簡単に出来るかなぁって思ってるんですが甘いのかな?

とりあえず外壁をどうするべきか
ドルハ作りを勉強しようと思います。



web拍手 by FC2

31

Category: サンデーズベリーベスト

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

写真だとだいじょうぶ?

今日は手短に更新をば。。。


20150530135138839.jpg


一人だけお着替えさせないのも可哀想なので
プリシラさんにもルネ服着ていただきました。

プリシラさんも黄色っぽい金髪だって思ってましたが
アイスルネと並ぶと全く黄色じゃないですねー

歳の離れた姉妹って感じです。

ひどい状態のまつ毛ですが写真だとそんなには目立たないですね。
とはいえよく見るとやはり酷いのでアップは出来ないなぁ


web拍手 by FC2


プロフィール

じゅん

Author:じゅん
>長崎県在住
>夫・娘・犬・猫と暮らしてます。

育児に追われなかなか更新出来ませんがブライス愛は永遠です!
娘とブライスを楽しむ日を心待ちにしています。

参加中!
blog ranking参加中です。
応援ポチッとお願いします!
↓↓↓↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
最新トラックバック
訪問者数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

